アーティスト

【2024最新】鷲尾伶菜の顔が変わったのは整形?痩せたから?昔の画像と比較

女性,アイキャッチ,画像

歌手の鷲尾伶菜さんが注目されていますね!

元E-girlsのメンバーでグループ活動をしていましたが、現在はソロアーティストとして、変わらぬ人気ぶりです。

そんな鷲尾伶菜さんですが、最近の顔が変わったのではないか、と話題になっています。

どうしてなのか、とっても気になりますよね!

今回は、鷲尾伶菜さんについて、

  • 顔が変わったと言われているのは本当に整形しているのか、痩せたから顔が変わったのか検証
  • 昔の顔画像との比較

を、2024年の最新情報を元にまとめてみましたので、最後までご覧くださいね!


スポンサーリンク




【2024最新】鷲尾伶菜の顔が変わった?と話題に!

2024年のSNSでの最新情報によると、鷲尾伶菜さんについて、「顔が変わった?」と話題になっていました。

FlowerやE-girls時代を知っているファンの方から見れば、現在の鷲尾伶菜さんの顔は、だいぶ変わった、と感じるようです。

では、どうして「顔が変わった?」と言われているのか、理由が気になりますので、次で見ていきたいと思います。

鷲尾伶菜の顔が変わった理由は2つ?

鷲尾伶菜さんの顔が変わった理由は2つほどありましたので、それぞれ見ていきましょう。

理由①整形?

鷲尾伶菜さんの顔が変わった理由の1つ目は整形をしているという疑惑があるからです。

X,画像

同様に、yahoo!知恵袋でも、「整形しているのですか?」という質問が飛び出してしまうほど、鷲尾伶菜さんの顔が変わった、と感じている方が多いんですね。

しかし、鷲尾伶菜さんご本人は、整形疑惑を否定しています。

ということで、鷲尾伶菜さんの顔が変わった理由は、整形ではないということですね。

理由②痩せたから?

鷲尾伶菜さんの顔が変わった理由の2つ目は、瘦せたからだと言われています。

確かに、2024年現在の鷲尾伶菜さんの顔は、FlowerやE-girls時代と比較するとかなり小さくなっています。

SNSでも、「痩せた」という意見がありました。

鷲尾伶菜さんは、相当の努力をして痩せたことがお分かりいただけると思います。

鷲尾伶菜さんの顔が変わった理由が、「痩せたから」というのは、納得ですね。


スポンサーリンク




鷲尾伶菜の顔は変わったのか昔の画像と比較した

鷲尾伶菜さんの顔が、どのように変わったのか、昔の画像と比較してみました。

デビュー時

デビュー当時の鷲尾伶菜さんの顔は、ふっくらしていて健康的な美人顔です。

E-girlsとしてデビューしたのは17歳の頃ですので、まだ少女のようなあどけなさも残っていると思います。


2017年~2018年頃

2017年~2018年頃の鷲尾伶菜さんの顔は、二重がはっきりしてきていますね。

少し瘦せたようにも見えますので、整形をした、というよりは、痩せたことで目元もくっきりしたのではないかと思います。

また、大人っぽい垢ぬけメイクをすることで、鷲尾伶菜さんの顔が変わった、と感じる方も多かったのではないでしょうか。

2024年 現在

こちらが、2024年現在の鷲尾伶菜さんの顔画像です。

前述の2017年~2018年頃の顔画像と比較すると、かなり顔が変わったと思います。

当時よりもだいぶ痩せているようですね。

痩せることで、かなり顔つきは変わるものですので、整形をしてなくても顔が変わったという印象を与えてしまったのかもしれませんね。

しかし、芸能人の方は痩せたり、加齢に伴って顔がこけて見えないよう、顔にヒアルロン酸などを注入してふっくら見せることもあるという話もよく聞きます。

鷲尾伶菜さんも、定期的にメンテナンスを行っている可能性もあると思います。

今後、また元のようにふっくらしてくることもあるかもしれませんし、年齢的にどんどんきれいになってくる鷲尾伶菜さんの顔の変化に注目したいですね!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。