日向坂46

平岡海月はハーフ?出身や国籍&wiki!高校は敦賀気比でチア部【画像】中学も

平岡海月,アイキャッチ,画像

日向坂46の平岡海月さんが可愛いですね!

「ハーフ顔」だとSNSで盛り上がっていますが、真相が気になります。

そこで今回は、日向坂46のメンバー、平岡海月さんについて、

  • 本当にハーフなのか出身や国籍を調査
  • wikiプロフィール
  • 出身高校や当時の画像
  • 出身中学について

を、調査してまとめてみましたので、最後までご覧くださいね!


スポンサーリンク




平岡海月はハーフ?

日向坂46の平岡海月さんがハーフなのかについては、まだ明らかにされていません。

画像を見てみると、かなり目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフだと言われても納得ですよね!

また、ハーフではなくてもクォーターの場合もありますので、インタビュー記事が出るのを待ちたいと思います。

出身や国籍は?

平岡海月さんの出身は福井県で、ハーフであるという証拠もないため、国籍は日本だと考えられます。

今後、平岡海月さんが番組に出演された時に、ハーフかどうかや国籍について聞かれることがありましたら、また情報を追記させていただきますね。


wikiプロフィール

平岡海月さんのプロフィール情報を、wikipedia風にまとめてみました。

名前平岡 海月(ひらおか みつき)
生年月日2002年4月9日
出身地福井県
血液型A型
星座おひつじ座

平岡海月さんは、日向坂46の4期生で、最年長のメンバーです!

最年長としてリーダーになるのか、今後が楽しみですね。

平岡海月の出身高校は敦賀気比でチア部【画像】

平岡海月,チア,画像
出典元:Twitter

平岡海月さんの出身高校は、福井県の敦賀気比高校です。

チア部に所属していたことも分かりましたので、当時の画像もご紹介させていただきます。

平岡海月さんは、2019年の高校2年生のときに、毎日新聞にチア部としてインタビューを受けていました。

スタンドで応援していたダンスチア部で同級生の平岡海月(みつき)さん(2年)は、

「私も去年より前で踊れている。同級生の活躍は励みになる」

と話した。

出典元:毎日新聞

この年の甲子園は、残念ながら3回戦で仙台育英高校に1点差で負けてしまいました。

チア部として応援していた平岡海月さんも、とても悔しかったでしょうね。

甲子園では、チア部のメンバーもとても可愛い、とSNSでも話題になっていましたので、平岡海月さんも目立っていたのではないかと思います。

平岡海月の出身中学も調べてみた

平岡海月さんの出身中学も調べてみました。

Twitter,画像
出典元:Twitter

SNSの情報からは、坂井市立三国中学校が有力なようでした。

しかし、本人の名前や画像が中学校のホームページに掲載されているわけではありませんので、決定的ではなさそうです。

平岡海月さんの出身中学について、はっきりとしたことが分かりましたら、追記させていただきますね!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。