スポーツ

佐々木怜希(佐々木朗希の弟)の身長体重プロフィール!球速や成績まとめも

野球,アイキャッチ,画像

大船渡高校の佐々木怜希選手が活躍していますね!

佐々木怜希選手は、佐々木朗希投手の弟ということでも知られていますが、どんな方なのかプロフィールが気になりますよね。

今回は、佐々木朗希投手の弟の佐々木怜希選手について、

  • 身長や体重などのプロフィール
  • 球速
  • 成績まとめ

を、調べてまとめてみましたので、最後までご覧くださいね!


スポンサーリンク




佐々木怜希(佐々木朗希の弟)の身長体重プロフィール!

佐々木朗希投手の弟の、佐々木怜希選手の身長体重とプロフィールをまとめてみました。

身長体重

佐々木怜希選手の身長体重をご紹介させていただきます。

身長178センチ
体重64キロ

佐々木朗希投手の身長は192センチありますので、身長差は14センチですね。

高校時代には186センチあったといいますので、怜希選手は少し小柄です。

しかし、佐々木怜希選手もこれからまだ身長が伸びることも考えられますので注目したいですね!


プロフィール

佐々木怜希選手のプロフィールをまとめてみました。

名前佐々木怜希(ささき れいき)
生年月日2005年4月25日
出身地岩手県陸前高田市
利き腕右投げ右打ち
ポジション内野手
好きな選手山本由伸
50メートル走6秒5

佐々木怜希選手は、小学校3年生の頃から地元の猪川野球クラブで野球を始めました。

大船渡市立第一中に進学すると、軟式野球部に所属します。

高校では、1年生の頃からベンチ入りするという期待がかかった選手です。

佐々木怜希(佐々木朗希の弟)の球速は?

佐々木朗希投手の弟の佐々木怜希選手の球速は、139キロです。

現在の高校生の球速ランキングを調べてみたところ、最高が152キロでした。

佐々木怜希選手も、もう少し体が大きくなれば、もっと球速が上がるのではないかと思います。

佐々木怜希(佐々木朗希の弟)の成績まとめも

佐々木朗希投手の弟の佐々木怜希選手の成績もまとめてみました。

2023年 春季岩手県大会
打者成績3安打1得点
投手成績投球数147 5失点

佐々木怜希選手の所属する大船渡高校は、盛岡大付に7対6で勝っています。

兄である佐々木朗希投手には、体格も違うということでアドバイスを求めることもないんだとか。

今後も活躍する姿が見られることを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。