話題の人・モノ

宮澤遼太朗のプロフィール!高校や中学は?性格や歌手の活動歴も

オーディション番組「14ALL」が話題ですね!

日本から、新しいボーイズグループが誕生するということで、またまたグローバルに活躍するアイドルになりそうな予感がします。

「14ALL」の中でも、スキルチェックで1位を獲得した宮澤遼太朗くんが気になります!

今回は、14ALL候補生の宮澤遼太朗くんについて

  • プロフィール情報
  • 高校や中学はどこだったのか
  • 性格について
  • 歌手の活動歴

以上のことについて、詳しくまとめてお伝えさせただきます!

宮澤遼太朗のプロフィール!

宮澤遼太朗んのプロフィールを、まとめてみました。

名前:宮澤遼太朗(みやざわ りょうたろう)

生年月日:2003年 月 日(18歳)

出身地:千葉県

趣味:弾き語り・サッカー・ゴルフの打ちっぱなし・友達とゲームをすること

特技:作曲

ハマっていること:スキンケア

宮澤遼太朗くんは、最初のスキルチェックで1位になるほどの歌唱力の持ち主。

普段から、弾き語りをしているということで、音感がとてもいいんでしょうね!

宮澤遼太朗さんがデビューメンバー に入ったら、リードボーカル候補になりそうです。

高校はどこ?

宮澤遼太朗さんは現役の高校生ということで、通っている高校が気になりますが、千葉県の茂原北陵高等学校だと思います。

2021年1月に行われた「高校生バンドフェスティバル」の出演者一覧に名前が記載されいました。

バンドの参加者が多い中、宮澤遼太朗くんは個人で出演。

さらに歌が上手いともなれば、かなり目立ったでしょうね!

また、こちらのフェスは、千葉県高等学校軽音楽連盟の後援で行われたということで、宮澤遼太朗くんも軽音楽部に入ったのかもしれませんね。

中学は?

宮澤遼太朗さんの通っていた中学がどこかも気になりますが、学校名までは分かりませんでした。

高校は私立でしたので、家から近い高校に通っているとは限りませんよね!

しかし、中学校まではサッカーをしていて、プロになりたいとも考えていたようですので、相当うまいんだと思います!

「14ALL」のオーディションで、自己PRのチャンスがあれば、リフティングなど披露してくれるといいですね!

宮澤遼太朗くんの通っていた中学や、中学時代のエピソードが分かりましたら、追記させていただきます。

宮澤遼太朗の性格は?

宮澤遼太朗んがどんな性格かも気になりますが、プロフィールの印象から、明るく社交的な性格だと思いました。

趣味が「友達とゲームをすること」であったり、サッカーをしていたということでしたよね!

暗い性格なら、友達とゲームは難しいでしょうし、サッカーもチームプレーなので、社交的でないと意思疎通もできません。

「14ALL」で発信しているTikTokでも、歌いながら楽しそうにマシュマロキャッチをしていました。

宮澤遼太朗くんは、かなり明るいキャラクターで、みんなに愛される性格なんでしょうね!

宮澤遼太朗の歌手の活動歴も気になる

宮澤遼太朗くんは歌が激ウマですが、歌手の活動歴も気になり調べてみました。

ストリートライブをしているような動画はありませんでしたが、趣味が弾き語り、特技が作曲ということ。

フェスへの出場歴から、高校では軽音楽部に所属していることが想像できますので、定期的に発表会をしていると思います。

また、宮澤遼太朗んは「14ALL」を主催したblowoutエンターテインメントの練習生です。

K-POPのショーケースのように、練習生のライブの経験もあったのではないかと思います。

いずれも、現段階では動画や画像などにはたどり着けていませんが、新しい情報が分かり次第、追記させていただきますね!

今後、宮澤遼太朗くんがデビュメンバーに入ることになるのか、見守っていきましょう!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。