話題の人・モノ

ミドリーズのあつきはクックルンの茶太郎!現在までの成長を画像で比較した

NHKのSDGs番組の子どもユニット「ミドリーズ 」が話題ですね!

5人のメンバーで結成され、YOASOBIと歌う「ツバメ」のダンスがかわいいんですよ!

その中でも、リーダーのあつきくんは、人気番組「クックルン」に出演していた子役です。

現在では、大人っぽくなっていますが、どれくらい成長したのか気になります!

今回は、ミドリーズあつきくんについて

  • クックルンの茶太郎の画像
  • クックルン時代から現在までの成長の比較画像
  • 現在の身長について

を、調べてまとめてみましたので、最後までご覧くださいね!


スポンサーリンク




ミドリーズのあつきはクックルンの茶太郎!

ミドリーズのあつきくんは、Eテレの人気番組「クックルン」に茶太郎役として出演していました!

あつきくんがクックルンに出演していたのは、2017年から2018年で、当時、6、7歳だったことになります。

小さくて、キラキラした笑顔がとってもかわいい茶太郎くんは、お茶の間の人気者でした。

クックルンには、木村佳乃さんもママ役として出演していましたね!

木村さんと、あつきくん扮する茶太郎をはじめ、子供たちの絶妙なかけ合いも人気の秘密でした。


ミドリーズのあつきのクックルンから現在までの成長を画像で比較

ミドリーズのあつきくんが、クックルン時代から現在まで、どれくらい成長したのか、画像で比較してみました。

画像比較①茶太郎時代 2018年頃

ミドリーズのあつきくんは、2017年から2018年頃まで、Eテレの「ゴーゴー!キッチン戦隊!クックルン」に茶太郎役として出演していました。

茶太郎は緑の衣装でしたが、ミドリーズでも緑の衣装なので、縁がありますね!

2021年現在のあつきくんの画像を比較してみると、顔つきがシュッとして、茶太郎くんもすっかりお兄さんです!

画像比較②ハッピーセットのCM 2019年頃

ミドリーズのあつきくんは、クックルンの茶太郎を卒業後の2019年頃、マクドナルドのハッピーセットのCMにも出演していました。

仮面ライダージオウのハッピーセットですね!

当時、8歳のあつきくん。

2年生にしては、少し大人びていてイケメンです。

画像を比較してみると、たった1年の間にあどけなさが薄れて、顔つきがかなり変わって成長しているのが分かります。

茶太郎くんの成長が、CMで見られるのはクックルンファンとしては、うれしいですよね!

画像比較③半沢直樹(乃原の小学生時代) 2020年頃

ミドリーズのあつきくんは、2020年頃に、ドラマ「半沢直樹」で乃原の小学生時代を演じました。

9歳になったあつきくんは、ますますお兄さんの顔つきに成長しています。

2019年のあつきくんの画像と比較してみても、明らかに顔つきがシャープになって、イケメンへの成長具合が分かりますね!

茶太郎くんからミドリーズを経て、さらにどんな風にあつきくんが変わっていくのか、楽しみです!


スポンサーリンク




ミドリーズのあつきの現在の身長は?

ミドリーズのあつきくんの2023年現在の身長は、142センチです。

クックルン時代は、110センチ、2020年頃は130センチでしたので、数年で30センチ以上も身長が伸びたことになります。

ミドリーズの活動をしている間にも、どんどん背が高くなると思いますので、どれくらい大きくなるのか楽しみですね!

これからも、ミドリーズのあつきくんに注目していきましょう。

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。