日向坂46

小西夏菜実の高校は兵庫県内?出身中学はどこ?wikiプロフィール&身長も

小西夏菜実,アイキャッチ,画像

日向坂46の4期生メンバー、小西夏菜実さんが可愛すぎると話題になっていますね!

兵庫県出身のメンバーは2人目ということで、お嬢様の様な雰囲気が目立ちます。

出身高校や中学、詳しいプロフィールも気になりますよね!

そこで今回は、日向坂46の4期生メンバーの小西夏菜実さんについて、

  • 高校や出身中学は兵庫県内のどこなのか 
  • wikiプロフィールや身長
  • 経歴

を、まとめてお伝えさせていただきますので、最後までご覧くださいね!

小西夏菜実の高校は兵庫県内?

日向坂46の4期生メンバー、小西夏菜実さんの通っている高校は、兵庫県内か大阪、京都のいずれかだと考えられます。

普通なら、自宅近くの高校に通うと思いますが、スポーツなどの特別な事情があれば、少し遠くても通学しますよね。

兵庫県内の高校の数を調べてみたところ、「51校」という結果でした。

これでは絞ることは難しそうですので、SNSなどの目撃情報や、小西夏菜実さんご本人のインタビュー記事などを待ちたいと思います。


小西夏菜実の出身中学はどこ?

小西夏菜実さんの出身中学がどこなのかについては、現在のところ、兵庫県内のどの地域かもはっきりしていません。

4期生メンバーの正源司陽子さんは、兵庫県芦屋市の出身です。

もしかしたら、同じように小西夏菜実さんの地元も判明するかもしれませんので、引き続き調べて追記させていただきます!

小西夏菜実のwikiプロフィール

小西夏菜実さんのプロフィールをwikipedia風にできるだけ詳しくまとめてみました。

名前小西夏菜実(こにし ななみ)
生年月日2004年10月3日
出身地兵庫県
血液型B型
星座てんびん座


スポンサーリンク




身長は?

小西夏菜実さんの身長は、164.5センチです。

SNSでも「高そう」という意見がありましたね!

160センチ以上の高身長ですので、将来的に専属モデルへの道もあるかもしれませんね!

経歴

小西夏菜実さんは、顔立ちや佇まいからも、元モデルだったりバレエをしていた経歴を持っている可能性もあります。

現在のところは、まだ明らかになっていませんので、詳しい経歴も分かり次第、追記させていただきますね!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。