岸帆夏の高校は東京都内?出身中学はどこ?部活やwikiプロフィール&呼び方も

岸帆夏,日向坂46,画像 日向坂46

日向坂46の4期生メンバー、岸帆夏さんが可愛いと話題になっています!

東京都出身で、平尾帆夏さんと名前が全く同じということで、一緒に番組やCMに出演することも予想されますね!

そして、まだ高校生ということなので、どこの高校だったのか、中学についても気になりますよね。

今回は、岸帆夏さんの高校は東京都内で出身中学はどこなのか、部活やwikiプロフィール、呼び方についてもまとめてお伝えさせていただきます!

岸帆夏の高校は東京都内?

岸帆夏さんは東京都出身ということで、東京都内の高校に通っていると考えられます。

  • 堀越学園
  • 目黒日本大学高等学校

東京都では、こちらの高校が芸能活動ができるとして有名ですよね!

AKBや坂道グループのメンバーは、目黒日本大学高校に通っている方が多いようですので、今後、転校する可能性もあります。

しかし岸帆夏さんは現在、高校3年生ですので、卒業まで無理のない範囲で今のまま通うのかもしれませんね。

高校の情報が分かりましたら、追記させていただきます!

岸帆夏の出身中学はどこ?

岸帆夏さんの出身中学がどこなのかも気になりますが、地元がまだ判明していないため、特定には至っていません。

東京23区内か西東京の市に住んでいるのかが分かりましたら、少し近づけるのではないかと思っています。

出演番組の中で、もしかしたら中学時代の思い出などを語ってくれたり、制服の画像が分かったりすることもあるかもしれませんね。

こちらも中学の情報が分かりましたら、追記させていただきますね!

岸帆夏の部活は?

岸帆夏さんは、まだ学生ということですので、入っていた部活も気になりますが、「園芸部」を予想する声がありました!

確かに、文化系の部活に入っているイメージが湧きますよね!

手芸部や料理部なども似合いそうです。

岸帆夏さんの所属していた部活についてもまだ判明していませんが、分かりましたら追記させいただきます!

岸帆夏のwikiプロフィール

岸帆夏さんのプロフィールを、wikipedia風にまとめてみました。

名前岸帆夏(きし ほのか)
生年月日2004年8月15日
出身地東京都
血液型O型
星座しし座

岸帆夏さんは、東京都出身の高校3年生。

高校生活の思い出にと、日向坂46のオーディションを受けたのかもしれませんね。

趣味や特技など、まだ分かっていないことも多いので、分かりましたら追記させていただきます。

岸帆夏の呼び方はどうなる?

平尾帆夏さんと名前が同じということで、SNSでは「岸帆夏ちゃんの呼び方はどうなる?」という声が続出しています。

「Wほのか 」も分かりやすくていいですよね!

岸帆夏さんの呼び方については、まだ決まっていませんが、運営側もファンの声を聞いたり、番組内で呼びやすいような呼び方を考えてくれると期待しています!

タイトルとURLをコピーしました