韓国の俳優・女優

【比較画像】チョンホヨンとニキが似てる!口元と髪型がそっくり?SNSの声も

「イカゲーム」に出演している、女優のチョンホヨンさんが「かわいい!」と話題ですね。

SNSでは、「好きな顔!」と、エキゾチックな顔立ちのとりこになる方が続出しています。

最近では、ENHYPENのニキくんに似ている、と話題になり始めていますが、どれくらい似ているのか気になります!

今回は、チョンホヨンさんとニキくんが似てることについて

  • 似ているパーツについて
  • 口元と髪型の比較画像
  • SNSではどう思われているのか

以上のことについて、詳しくまとめてお伝えさせていただきますので、最後までお楽しみくださいね!

【比較画像】チョンホヨンとニキが似てると話題に!

チョンホヨンさんと、似ていると話題になっているENHYPENのニキくんの画像がこちらです!

ENHYPENのニキくんは、中性的な魅力のある男の子ですよね!

こうして比較してみると、激似ですね!

兄妹といっても、おかしくないくらいそっくりだと思います。

次では、チョンホヨンさんとニキくんの顔の具体的にどこが似ているのか、パーツ画像を比較していきたいと思います。

チョンホヨンとニキが似てるパーツを比較画像で検証!

チョンホヨンさんとニキくんの顔のパーツで、どこが似ているのか、画像を比較して検証してみました。

それでは、早速見ていきましょう!

比較画像①口元

チョンホヨンさんとニキくんの顔のパーツで似ているのは、口元だと思います。

ぽってりとした口元は、唇の厚さまで似ていますよね!

骨格まで似ているような感じもありますし、鼻のあたりまで似ていると思います。

ニキくんが女の子の格好をしていたら、チョンホヨンさんに間違えられそうですね!

比較画像②髪型

チョンホヨンさんとニキくんの顔のパーツで似ているのは、髪型です。

ニキくんは、髪が長かったことがあったんですね!

画像で比較してみましたが、髪型もよく似ています。

こうして見ると、チョンホヨンさんとニキくんは、髪型だけではなく横顔のフォルムもよく似ています!

チョンホヨンとニキが似てることに対するSNSの声も

チョンホヨンさんとニキくんが似てることをどう思っているのか、SNSでの声もまとめてみました。

https://twitter.com/omijamiom/status/1443393783383539712

やはり、どこをとってもチョンホヨンさんとENHYPENのニキくんはよく似ている、という意見が多かったですね。

双子でもおかしくないくらいよく似ていますし、ニキくんが女性顔だから、ということもいえるのではないかと思いました。

いつか、番組で共演してほしいですね!

しかし、ENHYPENのニキくんはまだ15歳ですので、まだまだ顔が変わるはずです。

今後、チョンホヨンさんとニキくんがどれくらい似ているといわれ続けるのか、注目したいと思います!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。