俳優

【画像】石山順征のwikiプロフィール!身長や体重は?学歴や事務所も

石山順征,アイキャッチ,画像

俳優の石山順征さんが注目されています!

ジュノンボーイでグランプリを受賞し、今後はドラマや映画に多く出演する、人気俳優になりそうなんですよ!

とってもイケメンな石山順征さんですが、どんな俳優さんなのか、プロフィール情報が気になりますよね!

そこで今回は、石山順征さんについて、

  • 経歴やインスタアカウントなどの詳しいwikiプロフィール
  • サッカーの実力について
  • 身長や体重
  • 中学校から大学までの学歴
  • 所属している事務所について

を、調べてまとめてみましたので、最後までご覧くださいね!

【画像】石山順征のwikiプロフィール!

石山順征さんのwikipedea風プロフィールをまとめてみました。

名前石山順征(いしやま じゅんせい)
生年月日2005年1月24日
出身地宮城県
血液型O型
趣味映画鑑賞
特技リフティング
好きな色水色
好きな食べ物・飲み物カレー・ナン・カフェオレ
好きな動物
好きな漫画ハイキュー!!
好きな教科英語
好きな音楽vaundy
好きな映画007
好きな香り柑橘系


経歴

石山順征さんは、親友に勧められたことがきっかけでジュノン・スーパーボーイのオーディションに応募しました。

とってもかっこいいビジュアルですが、過去にモデルなどの経歴はないようです。

今後は志尊淳さんのような、仮面ライダー俳優になることも目標にしているんですよ!

インスタがかっこいい!

石山順征さんの、とてもかっこいいインスタ画像とアカウントをご紹介させていただきます。

アカウント:@isymjs

他にも、石山順征さんのかっこいい画像が多数投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね。

サッカーが上手い!

石山順征さんは、高校3年生まで10年以上も続けてきたほどサッカーが得意です。

小学校5年生の時には、スペインのレアル・マドリードの練習に参加したんだとか。

海外で練習する選手として選抜されたとのことですので、コーチからも期待された選手だったと思います。

高校2年生の時には、高校サッカーの宮城県大会で、準優勝したと言います。

石山順征さんが俳優になっていなければ、サッカー選手として話題になっていたかもしれませんね。


スポンサーリンク




石山順征の身長や体重は?

石山順征さんの身長や体重をまとめました。

身長 175センチ

体重 60キロ

身長が175センチの方の平均体重は、67.4キロ、やせ体重は56.7キロです。

石山順征さんの体重は、やせ体重に近いですね。

実際に目にしてみると、本当に細いのではないかと思います。

石山順征の学歴まとめ

石山順征さんの学歴もご紹介させていただきます。

中学はどこ?

石山順征さんの出身中学は明らかになっていませんでした。

しかし、中学と一貫の高校に通っていたことから、中学も同じ学校だった可能性が高そうです。

石山順征さんが、出身中学についてご自身でコメントすることがありましたら追記させていただきます。

高校は

石山順征さんの出身高校は、宮城県の東北学院高校です。

東北学院高校のサッカー部オフィシャルサイトでジュノンスーパーボーイのオーディション結果が、明らかにされていました。

東北学院高校は、偏差値62ほどある私立の中高一貫校です。

サッカー部は、全国高校サッカーに4回も出場している文武両道の高校なんですよ!

大学は学習院?

石山順征さんが通っている大学は、学習院だと言われています。

しかし、現在のところ証拠となるコメントが見つかっていませんので、真相は分かりません。

石山順征さんのコメントなどで大学が分かりましたら追記させていただきます。


スポンサーリンク




石山順征の事務所はどこ?

石山順征さんが所属している事務所は、まだ分かっていません。

歴代のジュノンボーイである菅田将暉さんや、2022年のグランプリ受賞者、藤本洸大さんはトップコート所属です。

しかし、グランプリ受賞者が、特定の事務所に所属する、ということでもなさそうですので、どの事務所になるのか楽しみですね。

石山順征さんが憧れている志尊淳さんは、ワタナベエンターテインメント所属ですので、同じ事務所になるとうれしいと思います。

今後も石山順征さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。