日向坂46

平尾帆夏のwiki経歴!身長&誕生日は?出身高校は米子市内?中学や部活も

平尾帆夏,日向坂46,画像

日向坂46の4期生、平尾帆夏さんが人気ですね!

メンバーの中でも年上のお姉さんですが、どんな方なのか、これまでの経歴も気になります。

今回は、平尾帆夏さんの身長や誕生日などのプロフィールや経歴を、wikipedia風にまとめてお伝えさせていただきます。

また、出身高校は米子市内という噂の真相や、中学や部活についても調査してみましたので、最後までお楽しみくださいね!

平尾帆夏のwiki経歴!

平尾帆夏さんのプロフィール情報や経歴を、wikipedia風にまとめてみました。

名前平尾帆夏(ひらお ほのか )
出身地鳥取県
血液型A型
星座しし座

身長は?

平尾帆夏さんの身長については、まだ明らかになっていません。

しかし、自己紹介ティザーを確認してみると、浜辺を走る姿で身長が高そうだと感じます。

SNSでは、「175センチくらいあって、陽世と並んだ時に親子みたいになってるといいなーっ」という声もありましたよ!

平尾帆夏さんの実際の身長が分かり次第、追記させていただきますね。

誕生日は?

平尾帆夏さんの誕生日は、2003年7月31日です。

日向坂46の4期生メンバーでは、山下葉留花さんと同学年ですね!

4期生メンバーのお姉さんチームが、どんな立ち位置になるのか注目しましょう。

音楽劇に出演していた

平尾帆夏さんは、小学校6年生のときに「真名井一」という音楽劇に出演していたことが分かりました。

Twitter,画像
出典元:Twitter

平尾帆夏さんは、鳥取県内の女優を目指している小学生として、ニュースで注目されていたんですね!

残念ながら、当時の画像まではたどり着けませんでしたが、小さな頃から芸能界を目指して努力していたことが伝わってきます。

平尾帆夏の出身高校は米子市内?

平尾帆夏さんは鳥取県出身ですが、出身高校は米子市内の米子北高校だという情報がありました。

Twitter,画像
出典元:Twitter

米子北高校は、部活動も盛んで文武両道な、私立の共学高校です。

偏差値を調べてみたところ、59ということでしたので、かなり勉強ができる方なんですね。

また、コースは「普通科進学コース」ということで、もしかしたらどこかの大学に入学しているのではないかと思います。

平尾帆夏の中学はどこ?

平尾帆夏さんの出身中学は、米子市立後藤ヶ丘中学校だという情報もありました。

Twitter,画像
出典元:Twitter

こちらの中学校は、ボクシングの入江聖奈選手や、Official髭男dismの藤原聡さんも卒業している公立の中学校です。

部活動も盛んなようですし、元気いっぱいな生徒が多いことが想像できます。

こうして有名人が続々と輩出されるのは、地元の方もうれしいのではないかと感じます。

平尾帆夏の部活も気になる

平尾帆夏さんが学生時代に入っていた部活も気になりますが、音楽が好きだったのか、吹奏楽部に入っていたことが分かりました。

Twitter,画像
出典元:Twitter

小学校で音楽劇に出演し、高校まで吹奏楽に関わっていたということで、芸能関係に本当に興味が深かったと分かりますね。

夢を叶えた平尾帆夏さんの、日向坂46の4期生メンバーとしての活躍を、注目したいと思います!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。