日向坂46

藤嶌果歩は元子役【画像】事務所や身長は?出身は札幌!高校や中学も

藤嶌果歩,日向坂46,画像

日向坂46の4期生メンバー、藤嶌果歩さんが可愛いですね!

北海道出身で透明感があるということで、SNSでも大盛り上がりを見せています。

そんな藤嶌果歩さんですが、子役として活動していた経歴の持ち主だということが分かりました。

今回は、藤嶌果歩さんが元子役だった頃の画像や事務所、身長などのプロフィール情報をまとめてお伝えさせていただきます。

出身は札幌だということも分かりましたので、高校や中学についても調査してみましたよ!

藤嶌果歩は元子役【画像】

藤嶌果歩さんが元子役だった頃の画像をご紹介させていただきます。

藤嶌果歩,子役,画像
出典元:Twitter

事務所はどこ?

藤嶌果歩さんの子役時代の事務所は、「エッグタレント」という北海道のタレント事務所です。

所属タレントさんたちは、ローカルCMやドラマなどに出演されています。

藤嶌果歩さんのページについては、すでに削除されていましたが、CMなどに出演していたものと考えられます。

身長

藤嶌果歩さんの子役時代の身長は、116センチです。

おそらく小学生の頃の身長だと考えられますね。

ここで、プロフィール情報もご紹介させていただきます。

名前藤嶌 果歩(ふじしま かほ)
生年月日2006年8月7日
出身地北海道
血液型不明
星座しし座

現在の身長については、公表されていませんが、自己紹介ティザーでは、低くなさそうな印象をうけました。

160センチくらいには伸びているかもしれませんね!

藤嶌果歩の出身は札幌!

藤嶌果歩さんの出身は、札幌だということが分かりました。

藤嶌果歩さんは、2018年に開催された「北海道小中高生短歌コンテスト」で二次審査を通過していました。

札幌市内の小学校だと確認できましたので、出身は札幌ということになりますね。

藤嶌果歩の高校や中学も

藤嶌果歩さんの出身高校や中学も気になりますが、現在のところ情報にはたどり着けていません。

札幌市内か、通学できる範囲の市の学校であることは間違いないと思います。

しかし、日向坂46の4期生メンバーとしての活動もありますので、今後は上京して、東京都内の高校に通うことになる可能性は高そうですね!

藤嶌果歩さんの出身高校や中学について、詳しく分かりましたら追記させていただきます。

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。