YouTuber

【画像】ちょんまげ小僧メンバー6人のプロフィール!出身地や誕生日&身長も

ちょんまげ小僧,メンバー,アイキャッチ,画像

YouTuberのちょんまげ小僧の人気が急上昇していますね!

メンバー6人全員が中学生ということですが、動画の編集がプロ級だとSNSでも話題になっているんですよ。

現在、大人気のちょんまげ小僧ですが、メンバーがどんな子たちなのか、プロフィールが気になりますよね!

そこで今回は、

  • ちょんまげ小僧メンバー6人のプロフィール(画像付き)
  • メンバーの出身地や誕生日・身長まとめ

について、ご紹介させていただきますので、最後までご覧くださいね!

【画像】ちょんまげ小僧メンバー6人のプロフィール!

初期メンバーちょんまげ
ナマズ
イソ・ギンチャク
追加メンバーひき肉
右足(元片足)
パンダ

ちょんまげ小僧のメンバーは、元々は3人でしたが、不定期で動画に登場する3人のメンバーを加え、現在では6人で活動しています。

それでは次からは、ちょんまげ小僧のメンバー6人のプロフィールをまとめてご紹介させていただきます。


メンバー①ちょんまげ

https://www.instagram.com/reel/Cvg92fLNv8Q/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ちょんまげ小僧のメンバーの1人目は、リーダーのちょんまげさんです。

名前ちょんまげ
本名不明
年齢中学1年生(12〜13歳)
性格キレやすい
ポジションリーダー
インスタアカウント@t126___

ちょんまげさんは、「ちょんまげ小僧」のリーダーです。

全ての動画に出演しているわけではないようですが、初期の動画ではちょんまげスタイルだったため、活動名にしています。

みんなからは「ちょんくん」と呼ばれているんですよ!

また、クリスマスの動画では、ちょんまげさんが口の周りをクリームだらけにしてケーキを食べていました。

その様子に、「絶対甘党やん!」と指摘され、ちょんまげさんの甘いもの好きがバレてしまったというお茶目な一面もあります。

メンバー②ナマズ

ちょんまげ小僧のメンバーの2人目は、ナマズさんです。

名前ナマズ
本名不明
年齢中学1年生(12〜13歳)
ポジションいじられキャラ・動画編集担当
インスタアカウント@namazu_kozou

ちょんまげ小僧のナマズさんは、ちょんまげ小僧の動画編集担当です。

iphoneのアプリを使っているという編集技術は、大人も驚くほどなんですよ!

ナマズさんが考えた、ちょんまげ小僧のアイコンのデザインもSNSで人気が出始めており、真似する人が続出しています。


スポンサーリンク




メンバー③イソ・ギンチャク

ちょんまげ小僧のメンバーの3人目は、イソ・ギンチャクさんです。

名前イソ・ギンチャク
本名不明
年齢中学1年生(12〜13歳)
ポジションボケ担当?体を張っている
インスタアカウント@2l4soo_

ちょんまげ小僧のイソ ・ギンチャクさんは、名字が「イソ 」名前が「ギンチャク」のように、上と下を分けて使っています。

あくまで人間界に来た海洋生物の「イソ ・ギンチャク」という設定なんですね。

SNSでは、韓国のアイドルグループIVEのイソと並べて、「世界2大イソ」と言われていました。

また、ちょんまげ小僧のイソ ・ギンチャクさんは、彼女がいることも公言しており、「ヒソ・ニンチャク」さんという名前を明かしています。

メンバー④ひき肉

https://www.instagram.com/p/CvCDdA0pYmI/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ちょんまげ小僧のメンバーの4人目は、ひき肉さんです。

名前ひき肉
本名不明
年齢中学1年生(12〜13歳)
性格冷静
インスタアカウント@jwmgtgmgtmg

ちょんまげ小僧のひき肉さんは、動画でするあいさつが面白い、と評判のメンバーです。

とってもイケメンなので、SNSで人気が出ています。

メンバー⑤右足(元片足)

https://www.instagram.com/p/CvOr_CRyzGP/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ちょんまげ小僧のメンバーの5人目は、右足さんです。

名前右足(元片足)
本名不明
年齢中学1年生(12〜13歳)
ポジション準レギュラー?
インスタアカウント@tyonmagekozoumigiasi

ちょんまげ小僧の右足さんは、初期の頃に「片足」と名乗っていましたが、後に改名しました。

動画には不定期で出演する準レギュラー的なメンバーです。

メンバー⑥パンダ

ちょんまげ小僧のメンバーの6人目は、パンダさんです。

名前パンダ
本名不明
年齢中学1年生(12〜13歳)
ポジションイケメン・登場がレアなキャラ
インスタアカウント@tyonmagekozo_panda

ちょんまげ小僧のパンダさんは、「サイコパス診断」の動画の時にだけ出演した、レアキャラです。

ものすごいイケメンのため、推しているファンの方が多いんですよ!


スポンサーリンク




ちょんまげ小僧メンバー6人の出身地はどこ?

ちょんまげ小僧のメンバー6人の出身地は、福岡県だと言われています。

メンバーの話す方言の様子から、福岡県の中でも、「八女市」の可能性が高そうだということですよ!

福岡県八女市の出身の有名人には、ホリエモンさんがいます。

ちょんまげ小僧とのコラボを希望している、DJ社長も福岡県出身ですので、有名人が多い都市だと言えますね!

ちょんまげ小僧メンバー6人の誕生日は?

ちょんまげ小僧のメンバー6人の誕生日は、現在のところ特定されていません。

分かりましたら追記させていただきますね!

ちょんまげ調査中
ナマズ調査中
イソ・ギンチャク調査中
ひき肉調査中
右足調査中
パンダ調査中

ちょんまげ小僧メンバー6人の身長も調べてみた

ちょんまげ小僧メンバー6人の身長も調べてみました。

ちょんまげ調査中
ナマズ調査中
イソ・ギンチャク140センチ
ひき肉調査中
右足調査中
パンダ調査中

現在のところ、はっきりと身長がわかっているのはイソ・ギンチャクさんだけです。

他のメンバーの身長も、分かりましたら追記させていただきますね。

他のメンバーは、イソ・ギンチャクさんよりは身長が高いため、150センチほどはあると考えられます。

今後のちょんまげ小僧のメンバーの成長を見守りましょう。

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。