バチェラー

清水香澄(バチェラー)のwiki経歴!元モデル?ボディメイク優勝の画像も

「バチェラー4」に出演した清水香澄さん。

ボディメイクチャンピオンだということで、健康的でかわいいキャラクターが話題になっています。

一見、筋トレをゴリゴリしているようには見えないかわいらしい方ですが、どんな方なのか気になります!

今回は、「バチェラー4」に出演する清水香澄さんについて、

  • wikipedia風のプロフィールや経歴
  • 元モデルの経歴はないのか
  • ボディメイク優勝のムキムキ画像

以上のことを、詳しくまとめてお伝えさせていただきます!

清水香澄のwikiプロフと経歴をまとめてみた

清水香澄さんのプロフィールや経歴を、wikipedia風にまとめてみました。

名前清水香澄(しみず かすみ)
生年月日1992年
出身地岐阜県
職業ボディメイクトレーナー

清水香澄さんは、現在はボディメイクチャンピオンとしてトレーナーのお仕事もされていることが分かりました。

しかし、とってもかわいらしい方ですので、きっとモデルの経験もあると思います。

清水香澄さんが、これまでにどんなことをしてきた方なのか、経歴もwikipedia風にしてまとめてみましたよ!


経歴①モデル時代

清水香澄さんは2012年の20歳頃、岐阜県の「岐阜美少女図鑑」のモデルを選ぶコンテストに参加していました。

出典元:公式ブログ

このとき、清水香澄さんは準グランプリに輝き、「岐阜美少女図鑑」のモデルとなったようですが、現在は見られるものが残っていませんでした。

モデルとしては、最近も活動されていました。

こちらは2020年に投稿された画像ですが、着物のモデルをされたということですね。

すでにボディメイクをされていた清水香澄さんは、とっても健康的に見えますよね!

着物だけではなく、ドレスのモデル姿もとっても似合いそうです。


スポンサーリンク




経歴②ダンス講師としても活躍

清水香澄さんは、幼い頃からダンスを習っており、講師としても活躍されていることが分かりました。

FIT EASYというフィットネスジムや、中日ドラゴンズのチアとしても活躍しながら、ダンスを教えていたんですね!

さらに、紅白歌合戦のバックダンサーの経歴もあったことが分かりました。

最近では、スタジオでNiziUのダンスを踊った動画をTikTokに投稿されていました。

清水香澄さんは、現在でもダンス講師として大活躍なんですね!


スポンサーリンク




【画像】清水香澄はボディメイクコンテストで優勝してた!

清水香澄さんには、2019年9月のボディメイクコンテストで優勝した経歴がありました!

MONOKINI部門での優勝とのことですが、MONOKINIとは、「女性らしい美しさを競う」部門のことで、お尻を鍛えて美しさを競うことが多いようです。

清水香澄さんも、トレーニングでかなりお尻を鍛えていることが分かりました。

大会でのポージングは、本当に美しかったです!

2018年にトレーニングを始めた当初から、8.1%ほど体脂肪が落ちているとか。

3年間の挑戦の結果、見事に優勝を飾った清水香澄さんの、今後の筋肉の成長が気になりますね。

清水香澄は現在はタレントなの?

清水香澄さんには、所属事務所などはありませんでしたので、現在はタレントではないと思います。

しかし、バチェラー4の出演をきっかけに、本格的にタレント活動を始めるかもしれませんね。

ルックスもとってもかわいく明るいキャラクターですし、モデル体型なので、タレントの素質はバッチリです。

最近は、筋トレ女子も増えていますし、バラエティ番組でボディメイクについて語っていただきたいですね!

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。