女優

石川花はハーフ?母親はロシア系で父親がアメリカ人説も!画像も調査

「ミス・ティーン・ジャパン2022」でグランプリに輝いた、石川花(いしかわ はんな)さんがかわいいと話題です!

14歳ながら、橋本環奈さんのようなビジュアルと、驚くような完成度で、これからの活躍が楽しみです。

日本人離れしている見た目に、SNSでは「ハーフなの?」とも言われていますが、本当にハーフなのか気になります!

今回は、石川花さんがハーフなのかという噂について、

  • 母親はロシア系のハーフなのか
  • 父親がアメリカ人なのか
  • 両親の画像について

以上のことを、詳しくまとめてお伝えさせていただきます!

石川花はハーフ?

石川花さんについて、「ハーフなの?」と話題になっていますが、ご本人のインタビューでは「ハーフである」ということは語られていませんでした。

しかし、石川花さんがハーフだと噂されている理由になったのではないか、と思われるコメントがありましたので、ご紹介させていただきます。

「恐れ多いのですが、友達から橋本環奈さんに一回似てると言われたことがあります。

あとは髪が長かった頃に中条あやみさんに似てると言われたことがあります」

オリコンニュースより引用

橋本環奈さんは、純日本人ですが、目の色が茶色で、色素も薄いため、ハーフ説が話題になりましたよね!

また、中条あやみさんは、イギリス人の父親を持つハーフとして有名です。

石川花さんも、このお2人に似ているということで、もしかしたらハーフなのではないか、と噂されることになったのだと思います。

石川花の母親はロシア系?

石川花さんはハーフのような顔立ちですが、母親がロシア系のハーフなのではないか、とも言われています。

残念ながら、母親がロシア系のハーフである、と石川花さんが語っている記事にはたどり着けませんでした。

しかし、この噂が本当であれば、日本人離れした顔立ちや目が茶色いことも納得ですね!

ハーフではありませんが、女優の筧美和子さんは、曾祖母がロシアの方で、ハーフクォーターだとか。

ハーフクォーターというと、16分の1がロシアということになりますが、筧美和子さんの顔立ちは、ハーフといってもいいくらいです。

石川花さんも、本当にハーフかもしれないですね!

今後、石川花さんが母親について語ってくれましたら、追記させていいただきます。

石川花の父親にはアメリカ人説も!

石川花さんがハーフであることについては、父親がアメリカ人だからだ、とする説もありました。

https://twitter.com/qigb_o/status/1447576601982500865

こちらも残念ながら、ご本人が語った記事にはたどり着けませんでした。

しかし、中条あやみさんにもかなり似ていますので、本当に父親がアメリカの方でもおかしくないと思います。

NiziUのニナちゃんも、父親がアメリカの方ですよね!

中条あやみさんやニナちゃんも、外国の方の血が強いのか、父親似なところがあるのではないかと思いました。

石川花さんも、父親に似ているのであれば、本当にお父さんはアメリカ人なのかもしれません。

こちらも、出演番組で父親について語ってくれましたら、追記させていいただきます。

石川花の両親の画像も調査してみた

石川花さんの両親の画像も調べてみましたが、現在のところは公開されていませんでした。

これから、事務所が決定したら、インスタグラムなどのSNSも開設されると思います。

芸能人の方は、母の日や父の日に小さな頃の写真を投稿することも多いですので、楽しみに待ちたいと思います。

その代わり、石川花さんのかわいい画像をまとめてみましたので、お楽しみくださいね!

めちゃくちゃハーフ顔でかわいいですよね!

先輩である新川優愛さんも、「吸い込まれるような瞳とお肌が魅力的」だと絶賛していました。

こちらは、審査でアラジンの歌を歌った石川花さんの画像です。

スタイルの良さが際立って、完成度の高さが分かります!

現在14歳ですので、今後どれくらいきれいになるのか楽しみですね。

おそらく石川花さんは、ご両親のいいところを受け継いでいるのではないかと思います。

石川花のwikiプロフィール

石川花さんのプロフィールを、wikipedia風にまとめてみました。

名前:石川花(いしかわ はんな)

生年月日:2007年(14歳)

身長:163cm

体重:44kg

出身地:北海道

スポンサーリンク

error: 右クリックはできません。