BMSGスタッフオーディションの応募方法!年齢制限は?求人内容も紹介

話題の人・モノ

SKY-HIさんが社長をつとめる事務所のBMSGに、スタッフオーディションをする予定があることが分かりました!

SKY-HIさんの人柄はとっても素敵ですので、ぜひ応募したいところですが、どうやって応募すればいいのか気になります!

今回は、BMSGスタッフオーディションへの応募方法をまとめてお伝えさせていただきます。

気になる年齢制限や、求人内容についても調べてみましたよ!

BMSGスタッフオーディションの応募方法!

BMSGスタッフオーディションの応募方法については、現在のところは発表されていません。

アーティストについては、BMSGの公式サイトから応募できるようになっていますので、スタッフオーディションもオンラインになるのではないかと思います。

募集が開始になれば、多くの方が応募するはずですので、特設サイトが設けられるかもしれないですね!

いつから応募できる?

BMSGスタッフオーディションは、おそらく2022年になってから応募できるようになるのではないかと思います。

BE:FIRSTが11月3日にデビューを迎えるので、しばらくはプロモーションに忙しいのではないかと思うからです。

もしかしたら、年末の音楽番組がブッキングされるかもしれませんよね!

2021年内は、SKY-HIさんもスタッフの方も、オーディションの予定を立てることに専念するのではないかと想像しています。

さらに、RUI、RAN、REIKOの3人を2022年に本格的に始動させるつもりなら、合わせてスタッフオーディションが行われそうです。

年齢制限は?

BMSGスタッフオーディションでの年齢制限については、詳しくは分かりませんでした。

しかし多くの芸能事務所では、体力的な問題から35〜40歳を上限としているケースが多いことが分かりました。

今回、SKY-HIさんも「現場に出るスタッフが欲しい」とコメントしていましたので、ある程度の年齢制限をして、若い方を採用するかもしれませんね。

こちらは、詳しい情報が分かり次第、追記させていただきます。

BMSGスタッフオーディションの求人内容も紹介

BMSGのスタッフオーディションの求人内容も気になり調べてみましたが、まだ公開されていませんでした。

その代わり、SKY-HIさんが「スッキリ」に出演したときに、求める人物像について話していましたので、ご紹介させていただきますね。

「どんな人を求めているか」を聞かれたSKY-HIは「愛情、思いやり、社会常識」と求める要素を明かし、「バックオフィスよりはどちらかというと現場に出て働く方が欲しいなと思います。ミニマム3からマックス5まで」と語った。

モデルプレスより引用

募集人数は、3〜5人ということで、かなりの激戦になりますね!

また、SKY-HIさんは、BE:FIRSTのオーディション時から人間性を重視されてきました。

一緒に働くスタッフにも、愛情や思いやりを持って、アーティストに接して欲しいと思っているんでしょう。

さらに、現場に出て働く方を募集するということなので、勤務時間はかなりバラツキがあるかもしれません。

場合によっては、夜中まで現場にいることもあると思いますので、覚悟を持って応募したいですね!

また、新たに求人内容が分かり次第、追記させていただきます。

BMSGスタッフオーディションの番組放送はいつから?

BMSGのスタッフオーディションは、SKY-HIさんが番組にしたいと語っていましたが、やはり放送は2022年に入ってからだと思います。

BE:FIRSTのオーディション同様に、「スッキリ」とhuluで特集されそうですよね!

テレビ局との交渉や、SKY-HIさん側の企画の進行状況にもよると思いますが、募集時期が決まったら、すぐに放送開始になるはずです。

ワクワクするようなスタッフオーディションになりそうですので、BMSG公式からの発表を待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました