バチェラー4の男性メンバーは黄皓で確定?匂わせ画像3つで判明!

バチェラー

「バチェラー4」が話題になっていますね!

今回は、どんなバチェラーなのか正体が謎のままスタートするということで、誰なのか知りたい人が続出中です。

SNSで匂わせがあるという話も聞きますが、どんなバチェラーか気になります!

今回は、「バチェラー4」男性メンバーの正体について

  • ファンの方の予想の黄皓さんで確定なのか
  • SNSでの匂わせ画像3つ
  • 塚原健司さんであるという噂について

以上のことを、まとめてお伝えさせていただきます!

バチェラー4の男性メンバーは黄皓で確定?

結論から言うと、「バチェラー4」の男性メンバーは、黄皓さんで確定ではないかと思っています。

黄皓さんは、バチェロレッテに出演していたメンバーで、ファイナルまで残っていた方ですよね。

今や、新しいフィットネス事業を立ち上げて、業績も右肩上がりとなっているようです。

年齢的にも、35歳ということで、結婚を真剣に考えているのではないかと思います。

バチェロレッテのリベンジを果たすためにも、バチェラーに選ばれている可能性は高そうです。

バチェラー4の男性メンバーは黄皓!匂わせ画像3つで判明!

「バチェラー4」の男性メンバーについて、SNSで黄皓さんの匂わせ画像を3つ発見しましたので、ご紹介させていただきます。

それでは、早速見ていきましょう!

匂わせ画像①藤原望未と個展に行った?

男性メンバーが、黄皓さんだと匂わせる画像の1つ目は、「バチェラー4」の参加メンバー、藤原望未さんと個展に行ったのではないか、と思わせる投稿です。

こちらが、2021年8月に投稿された黄皓さんのインスタグラムの画像です。

アートが好きで、「KAWS」の個展に行ったとのことです。

黄皓さんの投稿の10日後、今度は藤原望未さんが「KAWS」の個展に行ったことを投稿しています。

一緒に行ったものの、投稿の時期をを少しずらしたと考えれば、納得できますね。

黄皓さんが、「バチェラー4」の男性メンバーであるという匂わせの気がしてなりません!

匂わせ画像②藤原望未のTwitterのヘッダー画像

男性メンバーが、黄皓さんだと匂わせる画像の2つ目は、藤原望未さんのTwitterのヘッダー画像です。

Twitterのヘッダー画像に、餃子のイラストを選ぶ、というのはなかなかユニークですよね。

よほどの餃子好きとも考えられますが、意識高い系の女子が選ぶイラストとは思えません。

今好きな人は中国系のルーツを持つ方、つまり黄皓さんだという匂わせだとしたら、かなりの上級者ですね。

匂わせ画像③紹介動画の後ろ姿

男性メンバーが、黄皓さんだと匂わせる画像の3つ目は、女性メンバーの紹介動画の後ろ姿が似ていることです。

すでに、紹介動画にバチェラーが映り込んでいたようですね。

画像を見比べて見ると、後ろ姿が完全に黄皓さんと一致している気がします。

また、黄皓さんは、プロフィールサイトに質問箱を設けていますが、恋愛の質問も受け付けてくれていることが分かりました。

しかし、撮影が行われていたであろう4月中旬から6月中旬にかけては、恋愛系の質問はスルーしていたとか。

ネタバレになってはいけないと思い、答えないと決めていたのかもしれないですね。

となると、ますます黄皓さんが、「バチェラー4」の男性メンバーであるという匂わせではないかと思ってしまいます!

バチェラー4の男性メンバーは塚原健司の噂も

「バチェラー4」の男性メンバーは、塚原健司さんである、という噂もありました。

塚原健司さんは、株式会社イチナナキログラムの社長でありデザイナー。

29歳のハイスペックな、イケメンの男性です。

2019年にTwitterで、自分がバチェラー4に出演する、と投稿したことから噂になりました。

しかし、すぐにバチェラーではないことを告白し、Twitterも削除されたようです。

最近の投稿を見ても、バチェラーの撮影を匂わせる発言もありませんでしたので、塚原健司さんはバチェラーではなさそうです。

バチェラー4の男性メンバーに対するSNSの声もまとめてみた

「バチェラー4」の男性メンバーが誰なのかについて、SNSの声もまとめてみました。

やはり、バチェラーは黄皓さんだという見方が強いですね!

しかし、黄皓さんは「バチェラー4」のアカウントをフォローしているとのことで、もしかしたら画像は別人という可能性も捨てきれません。

配信開始後、まもなくバチェラーが明らかになりますので、楽しみに待ちたいですね!

タイトルとURLをコピーしました